一行詩人気ランキング ランダム表示

画像ブログ名 / プロフィールプロフィール / 紹介文 / 最新記事 週間IN 週間OUT
こち みちこさん
  • 情報提供回文メイロこち みちこさんのプロフィール
  • ふ…と、した瞬間あふれてくる言葉を、回文の形で綴っています。たまに、詩なども。
  • 最新記事 
18 0
更新時刻:18/12/17 06:00現在
yumeo154さん - 川柳を詠んだ時の真情を勝手に吐露してみました。うたうひとさん - 一行詩あるいは数行のうた。短いことだま。サボテンさん - 子供のころ好きだった詩や物語作りを忘れかけていた今日この頃。また少しずつ編んでいきたいと思います。
yumeo154さんうたうひとさんサボテンさん
photon poecaさん - PHOTON POECA/写真と現代俳句nonさん - 日本の伝統短文芸 冠句の世界で、日本語の美しさ、みずみずしさ素晴らしさに触れてみませんか。tom0さん - 写真に言葉をのせて。一瞬を大切に感謝の気持ちを忘れず私なりの形に変えてあなたに届けます。
photon poecaさんnonさんtom0さん
紫音さん - 私家製本詩集を制作しました。よろしくお願いします。Rinkaさん - 想いのままに詩を綴ってます。竜さん - 昨日までのじぶんへ。
大切なあなたへ。
毎日の中でふっと感じた。
ことば書いてます。
紫音さんRinkaさん竜さん
クルックさん - 拙い文章をひとひらずつ落として参ります。 願わくばこのひとひらが、貴方の心に届きますように。iT'S keyさん - 天邪鬼で冴えない男の視覚と呟き。
廃墟や工場などを中心に、己の感性に響いた風景を切り取る。KenjiOmoriさん - 俳句結社「森」主宰、大森健司のブログです。受賞多数。お気軽に覗いて下さい。
クルックさんiT'S keyさんKenjiOmoriさん
mayさん - 世界で一番短い詩「冠句」をご存じですか。
主に名古屋を中心に活躍する冠句作家たちのブログです。
こち みちこさん - ふ…と、した瞬間あふれてくる言葉を、回文の形で綴っています。たまに、詩なども。ゆ〜りさん - ほっと一息
ちょっと悩んだ時

ここが貴方にとって癒しの場となりますように・・・
mayさんこち みちこさんゆ〜りさん
hirokoさん - 一行にココロ込めてます。万月さん - 季のうつろいを言の葉で楽しめたならと、気ままに俳句ことはじめ。
時々、自由律や一行詩も・・・彼方さん - 一行詩にも満たない言の葉の欠片たち。平凡な日々の中で綴る日記。
hirokoさん万月さん彼方さん
>